見出し画像

1ヶ月シックスパックチャレンジ29日目

どうもあまこすです

29日目

ほぼ終了です笑

昨日は午前中2時間フットサルからのHADO1時間

そして夜に1時間フットサル

スポーツ漬けの1日でした

でも楽しかった

筋肉痛?疲労?で足がバキバキだけど笑

トレーニングも楽しいけど、スポーツやりまくってカラダ鍛えるのも良いな

こういう日も積極的に作りたいな

そして今日は仕事終わってからトレーニング

相変わらず腹筋ちぎれそうになる

いまだにこなしきれない笑

1ヶ月チャレンジということでやってきましたが、昨日ツイッターにて

こういう展開になりました

みの編トレーニング部発足?俺部長?

おもろいwww

せっかく1ヶ月頑張ったし筋トレは続けよう

ランニングは、、、笑

やるならみんなで頑張りましょう!

ということで部長のお腹

もっと部員が憧れるボディにならなければ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?