見出し画像

【ワラサ】活性良し、トップ5本は複数!開始早々&後半戦も好活性!真鯛もゲット!



10月5日(木) 今日は小潮、明日も小潮
・・・・・・

【ワラサ乗合】仕掛け5号-8号、6m、ワラサ用クッションゴム1m

ワラサ乗合:10月6
ワラサ乗合:10月7
ワラサ乗合:10月9
ワラサ乗合:10月10
ワラサ乗合:10月11
ワラサ乗合:10月12
ワラサ乗合:10月13

・・・・・・

■ワラサ
数:1-5本
大きさ:3-4kg
竿頭:枦木さん
他に1kg真鯛、イサキ

・・

■ワラサ
数:0-5本 (0本は1名様
大きさ:3-4kg
竿頭:飯島さん、石川さん
他に真鯛、カサゴ

・・

■ワラサ
数:0-2本
大きさ:3-4kg

・・・・・・

いつもご覧いただきありがとうございます!

ワラサトップ5本、活性も良くてトップ5本は複数名います(^^) 


今日は小潮になり、ようやく潮の流れがゆっくりモード。早朝からワラサの活性も良くて、ヒットが連発しています!

コマセが効くと船下に魚群がつきやすく、2-3分、3-5分などの短時間でコマセを交換するとワラサのヒットも2回、3回と続きやすくなります。

★なかなかヒットしない場合はタナ位置がずれていることもあります。リールとカウンターだけでなく、ラインを数えながらタナ位置を揃えることをお勧めします。

後半戦の潮もワラサラッシュ!2回、3回、4回、5回とヒットが続き、朝のワラサを逃しても、後半の12時に入ってからゲットできています(^^)

強風のため13時前に撤収となりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?