見出し画像

ワラサトップ8本!真鯛、イナダ、大アジも釣れる!

9月5日(月) 若潮、明日は長潮

___


■ワラサ

数:0-8本

大きさ:3.5-4.5kg

竿頭:中野さん

他に真鯛、イナダ、大アジなども釣れています♪


___


いつもご覧いただきありがとうございます♪


ワラサトップ8本!


開始からワラサの活性は良くて、一投目のヒットがから8時を過ぎる頃まで好ヒットが続きました〜!


魚群は頻繁に30-40mまでの間を何度も入ってきて、強烈な引きを楽しめていますッ!


8時を過ぎてからは活性が落ち着いてきましたね。


ということもあり、朝イチにコマセを効かせるように撒くのが大事!ヒットが来たらコマセカゴが空っぽになって帰ってくるように、よ〜く撒いて効かせてくださいねm(_ _)m♪


後半戦は渋りましたが真鯛、イナダ、大アジ、ワラサなども釣れています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?