見出し画像

未来のレモンサワー飲んだ!


先日発売された
世界初の『未来のレモンサワー』を
飲んでみました。

世界初


中身撮るの完全に忘れてました。
この1枚だけです。

中には本物の輪切りされたレモンが入ってました。


飲んだ感想は

普通に美味しいレモンサワー

この美味しい味わいが常に飲めるのはすごくいいことだなと思いました。

あとは入ってるリアルレモンですが、
食べれると書いてたので食べてみたところ、
サワーに漬かったレモンで酸っぱみは控えめですがレモンの味はしっかりして美味しかったです。


うん。美味しかった。


そして私はゴクゴクと飲み干してしまったので
一つだけ要望をあげるならば


500mlで堪能したい


だって美味しいからすぐなくなる…

爽やかですっきりしてるし炭酸もそこまで強すぎないのでホントにこれからの時期にぴったりだし…

だからもっと飲みたいと思ってしまいました。


私が今回飲んだのは『本物』のほうですが、『甘くない』ほうもあるので、ぜひ気になった方は飲んでみてください〜


甘さある方もそこまで甘々な感じではないので、さっぱりしてて私は結構好きでした。

新しいお酒が出るとワクワクしますね。

今週もお疲れ様でした!

お越しくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。