見出し画像

きゅーとbutt

おしりってヒップじゃないんですね。
タイトルで調べて驚愕しました。

突然ですがこの間両国駅に行ってきました。
両国はいわずもがな国技相撲の聖地。

ということで、駅前のロータリーにお相撲さんの像があったのでパシャリ。

さすが鍛え上げられた筋肉。
きっと多くの人が触れたであろうツヤツヤ感。
これは写真は撮らずにはいられないと思いました。

ちなみに両国駅に行った理由は、
旧両国駅で開催された、「おでんと熱燗」のイベントに行ってきたからです!

この写真じゃ全然わからないですね。

最高のイベントでした。

そしてこの前に街歩きツアーに参加したのですが、ツアーガイドのおじ様がとても詳しくて色々な話を楽しく話してくれてめちゃ楽しかったです。

というか改めて、江戸強い。ってなりました。
歴史が、すごい。
そりゃあ日本の中心になりますよって感じで、あとは昔のことや残せること、それをいかした街づくり、観光とかしっかりやっててすごいなって思いました。

地元の秋田はいいところなんだけど、そうやって街歩きできるところはそこまで多くない気がしていて、その場所ごとのアピール方法は大事なことだなと突然故郷に思いを馳せてしまった。

地元は殿様が戦から逃げたという話しか聞かないからね……
自然はいいんだけどなあ、アクセスがなあ。

色々考えてるけれどまとまらず、全く関係ないですが某蝶々初めてみました。

内容は特にないです。

よかったらフォローお待ちしてます〜!!

お越しくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。