見出し画像

1曲無限リピ

明日からはじまるフェスが楽しみすぎてやばいです。

そしてメインアーティスト2組がここにきてコラボ新曲を披露しまして、これはもう当日披露するのでは?という期待がめちゃくちゃでかくなってます。

ちなみにお披露目されたのはこちら。

すべてが楽しすぎるんだが

好きと好きが合体するとパーフェクトになるのが判明した瞬間でした。

2組それぞれのいい所が組み合わさってさらに面白くなってるのは本当にすごいですね。

どうしよう楽しみすぎてなんか物忘れしそう。

よく旅行やこういう楽しみにしている行事の時に限って、何か忘れてるけど思い出せなくて電車とかに乗ったタイミングで思い出すんですよね。

なので今回は前の日からちゃんと準備するぞ!

とりあえずこの最高にパーティーでクールな曲に全力でノレるように今日はひたすら永遠に1曲だけリピートしようと思います。

外で頭振りそうになるから完全に危ない人なんですよね。気をつけます。

終わったらきっとレポも書きたいところ…!

お越しくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。