見出し画像

コミックス発売中です

11月頭くらいに「鍛えすぎて婚約破棄された結果、氷の公爵閣下の妻になったけど実は溺愛されているようです 」コミカライズのコミックスが発売されました。11月17日には電子版も配信開始しています。今回のコミックス発売にあわせて特典カラーイラストやPOPも描きました。お見かけの際はよろしくお願いします〜。


さて、年内の告知は以上になります。ありがたいことに新作の準備に入っておりまして、おそらく来年何かしらのお知らせはできると思います。1日でも早くおしらせできたらと頑張っておりますので、別作品でもまたどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?