最終話更新

鍛えすぎて婚約破棄された結果、氷の公爵閣下の妻になったけど実は溺愛されているようです #アルファポリス https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/259000511

本日最終話更新されました。読んでくださったみなさまありがとうございました。久しぶりの連載は大変でしたが、担当さんや原作の佐崎先生がとてもよくしてくださったので最後まで描けました。

漫画のお仕事ができること、最後まで仕事を任せていただけること、単行本を出していただけることは当たり前のことではなく、読んでくださった方がいるからできることなのだとしみじみ思ってます。ありがたいです。。。

読んでくださった方はたぶんもれなくこう思われたと思います。

「展開はやくね??」

はい。めちゃくちゃ駆け足でした。頑張りましたが入れられなかったエピソードやキャラクター、結構ありました。1冊ぶんの単行本におさめるためにエピソードやキャラを限界まで凝縮させていただきました。原作ではもう少しまったりティファーナとクレウス様は距離が縮まるので、夫婦なのに恋人未満の2人のなれそめを楽しみたい方は原作をぜひ読んでいただければと思います。コミカライズできなかったエピソードもありますので。。。

今回の連載は1冊の単行本となって11月に発売予定です。自分の手元にはもうお仕事が残っていないのでできることは限られておりますが、特典やコミックス描きおろしなど描き下ろせるところは全て描いたので、こちらもご縁がありましたらよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?