怒られたけど納得のいかない話

まったく最近の話ではないんだけども、思い出したので、久しぶりにnoteなるものを書いてみた。

以前、「人生をどんなものだと思って生きてる?」と聞かれた事がある。それに対して自分は「死ぬまでの暇つぶしですかねー」って答えたのだが、それを問うた人に「なんだ?じゃあ俺はお前の暇つぶしに付き合わされてるのか?」って怒られた。

理不尽じゃね?

良いじゃん。どんな風に思って生きてても。「ほえー」って流してちょーだいよ。

でもまぁ子を持つ親としては良くないんでしょーか?でもまぁ良いじゃん。怒んないでよ。あはは。

という、本当にどうでも良いお話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?