見出し画像

1stシングル『泡沫の華』発売します

 イオナPです。あまりりすのnoteを作りました。今後はここで情報を投稿したり、特集記事なんかをアップしていこうと思ってますのでよろしくお願いします。さて、2020年6月26日(金)にあまりりすの1stシングル『泡沫の華』が遂に発売になります! ジャケットイラストは幸宮チノ先生、ジャケ裏の写真は風のイオナがアー写撮影時に撮ったアナザーカットを使いました。

泡沫の華 あまりりす1stシングルジャケ

 収録曲は「群青シンセシス」「Be myself ~ワガママ許してよ~」「月下のアマリリス」の3曲。ライブでは何度もパフォーマンスしていますが、音源になったものを聴くと新鮮ですね。

 リリースは楽曲制作やボーカルレコーディングをして頂いているスーパースィープさんのレコードレーベル、スィープレコードさんからになります。スィープレコードさんは全国流通もできるのですが、1枚目のCDということで敢えて流通は通さずにレーベル通販とライブ会場限定にしました。ほら、古くはモーニング娘。の最初のシングル「愛の種」も手売りのみだったし、ゆるめるモ!の最初のシングル「HELLO WORLD EP」やベルハーの「Negative EP」も手売りのみだったし。

 で、せっかくなのでスィープレコードショップ購入特典として幸宮チノ先生にメンバーイラストを描き下して頂いて缶バッジを作りました。1枚購入で4種のうち1種がランダムで付きます。4つ全部欲しい場合は4枚同時購入すればOKです。ほか、以前から要望のあった「オフ会」参加券と、メンバーと1時間お茶or 食事ができる券も作りました。バッジ以外は数量限定なので、参加したい方は遠慮なくどうぞ! ちなみにジャケットイラスト版とタイトル版は試作品です。

画像2

 また、下記ニュースサイトさんにてリリースニュースとして取り上げて頂きました。ありがとうございます!
音楽ナタリー
musicite
IDOL REPORT.com

CDの購入は下記で!
SweepRecord あまりりす「泡沫の華」
SweepRecordSHOP あまりりす「泡沫の華」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?