見出し画像

本日久々のわたくし。

おそようございます‼️


大変おひさしぶりになってしまいました…😅

新しいお仕事を本格始動して2週間、ようやっと自分のペースを掴んで参りましたので、ぼちぼちと投稿復活して参りまーす❤️

改めて皆様どうぞよろしくお願いいたします♪


この空白期間にセルフリーディングに新しいカード、

『パワーウィッシュ・アンカリングカード』が仲間入りしました‼️

今月初めに伺ったカードのペイフォワード会で出会ったカード❤️

すごくポジティブなアドバイスをくれる、見た目もメッセージも元気になれるカードです😊


ではでは!お久しぶりの本日のカード晒し参ります♪




【ルノルマンカード】= 淑女(ラストカード=船)1週間のカード=星
【月オラクル】= Blue moon(ラストカード・Full Moon in Aquarius)
【アドバイスカード】クローバー
【パワーウィッシュ】Move



「今日は“より自分らしく”を意識して過ごしてみましょう。

少し自分には早いかな…まだ無理かな…と、一瞬足が止まるかもしれませんが、宇宙や周りの人々のサポートが入る風が吹いているので、その風に思いっきり飛び込んでみて‼️

そのアクションを起こす事で四つ葉のクローバーに手が届き、また新たな可能性の星を見つける事が出来ますよ。」




今日は淑女のカードがバーン‼️と出た瞬間に「自分軸」という単語がバーン‼️と脳内に…😆

自分の殻をこじ開けて温めている考えを提案したり、前向きに検討していってみようと思います😤💪


それでは皆様✨今週末も良い時間をお過ごし下さい〜🤗💕




#カードリーディング
#ルノルマンカード
#オラクルカード
#ムーンオロジーオラクルカード
#自分読みを晒す
#星読み勉強中
#ジオセントリック
#ヘリオセントリック
#タロットも勉強中
#お詳しい方アドバイス願います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?