見出し画像

本日のわたくし。


画像1



【ルノルマン】 道(ラストカード・棺)/1週間読みで出たカード・子供


【月オラクル】New moon in Cancer(ラストカード・New  moon  in  Gemini)

「あなたの情熱を応援しています。…が、少し前のめりになって無意識に行き詰まっているかも?

このまま手元に夢中になっていると、いざ道の分岐点に差し掛かった時、気付かず躓いてしまいますよ。

余白を作りに、少し外に散歩に出ましょう。

初めて外界を見る子供のように新鮮に見える景色に出会うはず。それが次の道標になってくれますよ。

それを大切な人達にもシェアしましょう。そこでまた大きなサインに出会えます。」


『道+子供=双子、兄弟』を表す読み方があるそうです!
昨日もGemini出てた。もっとSNSの使い方なれときんしゃいって事かな?

今日は午前中うちの子たち(チンチラ&ハムスター)の検診で動物病院へ。

時間がなくてカードだけ引いて読み解きは今頃になってしまったのですが、偶然?なのか道中で「いつも通らない道だから新鮮だよなぁ〜」って思ってました😄

あともう秋の花が綻び始めててそれにも感じ入りつつ歩いてました。

良い心の栄養摂取になりました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?