見出し画像

本日のわたくし。

画像1


【ルノルマン】 熊、犬(ラストカード・太陽)/1週間読みで出たカード・熊

【月オラクル】Gibbous moon(ラストカード・North node)


「今とても良い氣が巡ってきています。
過去の経験や思い込みから次の一歩をためらっているようですが、大丈夫、
その恐れを受け入れ、手放す事で一気に大きな飛躍を遂げるでしょう。

ですがここで一つ注意して。

氣の流れに呑まれて、自分まで氣が大きくなってはいけません。
あと一歩の時こそ、自分の中にある隙や我の強さに足元をすくわれやすく、
またそれを陰から心待ちにしていた悪意を喜ばせてしまいます。

もちろんそれを、いつも暖かく見守り接してくれる心強い友人達も見ています。
忠実に、誠実に、周囲への感謝を常に抱いて、進みましょう。」


今日はルノルマンがジャンピングで2枚出てくれました。
それにしてもこの面々🤣
Gibbous moon(13夜の月)は昨日、North nodeは今週のテーマ、熊さんは週間カードの火曜で被り…
何がなんでも新たな展開を開拓させたい様です。
私のガーディアン様方、愛の鞭が強い…!!


実は熊さん犬さんは今まであまり出てこなかったので、今日の読み解きは難産でした。
熊さんが頼もしい守護者なのか、牙を剥く波乱なのか…
わんこも普通に解釈すれば忠実な良き友人ですが、心を許す相手だからこそ厳しい指摘をくれる事もあります。

ン〜…どっちかなぁ…🤔と唸りながら、最終的にファーストインスピレーションで感じた、「自分の中にある頑固なわだかまりと向き合いなさい」というニュアンスを受け取りました。

まだまだ抱えてるブロックが多いんですよね…
焦って「ハイ、やり直し〜!」てなってもその分の体力は確実に削られるのしんどいし、器用じゃないんで、ゆっくりでも確実に昇華させていこうと最近やっと思えるようになりました。

でもそう思えるようになってきたのも、周りで見守って下さる方々のおかげ、
ここで出会えた皆様のおかげです♪


って事で、皆様いつもありがとうございます!大好きです😘❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?