見出し画像

本日のわたくし。

おそようございます❗️

ここ数日ひたすら寝こけまして😂夢でヒントをいただきまくりました。

…軽く小説を上・中・下と出せそうな勢いです。寝たのに脳みそが重い…😂

なんで今日はカードのメッセージもちょいと意味深でした。そんな本日のカード晒し参ります。


画像1


【ルノルマンカード】= 花束(ラストカード…星)1週間のカード=家
【月オラクル】= New moon in Cancer(ラストカード・New moon Eclipse)
【アドバイスカード】花束


「大きな幸福と安心感に包まれた1日。

あなたが望む自分の居場所が確立し、更に強固なものになっていきます!
そこは夢へ向かい歩き続けられるパワーをチャージ出来る魂の揺り籠。
あなたを癒し、守り、支え続けます。
これは過去のあなたから贈られてきたギフトです。

どんなに疲れても、必ず安らげる居場所へ帰れるのだと安心して下さい。
そして希望の星を追い求める限り、星もあなたを見守ってくれている事を覚えておいて下さい。

今日は見るもの感じるもの全てが、あなたへのギフトです。」


花束2つもいただきましたー😍💕
これだけでかなり心が潤ってます🎵


起きた時からすごくのんびりな空気感で「日曜日だしな〜」位に思ってたんですが、どうやら私の中の水成分と月星座蟹座がヨシヨシあやしてくれているようです(星=水瓶座、魚座。家=蟹座)。


今日はこののんびりまったりを味わいつつ、寝ていた間放置プレイだった家事をやっつけます😅


皆様はどうぞ午後も心穏やかな時間をお過ごし下さい✨

#カードリーディング
#ルノルマンカード
#オラクルカード
#ムーンオロジーオラクルカード
#自分読みを晒す
#星読み勉強中
#ジオセントリック
#ヘリオセントリック
#タロットも勉強始めます
#お詳しい方アドバイス願います  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?