見出し画像

今週末の3択リーディング❤️

こんばんは〜😊

今週末を心地よくお過ごし頂くヒントの参考に♪
【週末3択リーディング】のお時間です😁
先頭写真のA・B・Cの中から選んで下さいね♪

画像1


では早速…
今週末(12月18日(土)・19日(日))の結果は…


画像2


【Aを選ばれた方】
『テーマ』PLAYFUL MIND
Full moon in Gemini・ハート・本

「遊び心がキーワードの週末。

この週末は貴方の求めていた答えや成果が得られそうです。
話し合いなども概ね良好に運べますが、若干貴方の言葉は真に迫り過ぎて相手には重く感じられそうです…。重い波動はチャンスを遠ざけまずので、何か提案をする時は余裕とリラックスした空気感とあえて遊び心(Not 軽いノリ)を織り交ぜて、相手もワクワクさせるつもりで伝えてみて下さい。待ち望んでいた新しい物語の扉が開きます🎵」


画像3


【Bを選ばれた方】
『テーマ』REST
Full moon in Sagittarius・ねずみ・クローバー

「休息がキーワードの週末。

最高の結果を出したい!としゃかりきに頑張っていたようですが、前のめりに励み過ぎてジレンマに陥ってきていませんか?最善を求めるあまり、小さな問題ばかり目が行って、足が止まっている様子…。
今週末は思い切って、どうぞゆっくり休んでみて下さい。
そんな暇ない!という時こそ休息を。
気力・体力をみなぎらせる事こそが夢を叶える為の近道です。
英気を養うことで視界が開け、狙いも定まり、幸運の4つ葉のクローバーが視界に飛び込んでくるかもしれません!」



画像4

【Cを選ばれた方】
『テーマ』PRAISE
New moon in Cancer・大鎌・棺

「褒め言葉がキーワードの週末。

Cを選んだ方は、今新たな挑戦や取り組んできた物事がひと段落つきそうな『新たなステージ』の扉の前にたどり着いた様子。周りの人々も応援のムードがありますが…ご自身が何か不安というか心配というか、このまま進んでいいのかな?というモヤッとした心持ちのようですね。
そんな時は、周りの大切な人たちを沢山褒めてみて下さい。普段は言えない好きな点をなんでもいいので褒める。大きいことでも小さいことでもいいのでとにかく褒める。なかなか思いつかないなら、自分が言われたら嬉しいなという言葉でもOK。
褒められた人は自信に繋がり、その自信は良い気を運んでくる最高のプレゼント。
そのプレゼントは巡り巡って必ず自分に返ってきます。
そう、自分の自信につながるんです。ですから周りの人を巻き込んで、自分自身を応援してモヤっとを吹き飛ばして下さいね。」


…いかがでしょうか?
この週末をお過ごしになる際の参考にして頂けますと幸いです❤️

札幌は昨日今日で一気に真っ白な世界に染まりました。
皆様どうぞ体調管理にお気をつけて、喉元を温かくしてゆっくり週末をお過ごし下さい😊

#週末3択リーディング
#カードリーディング
#ルノルマンカード
#オラクルカード
#ムーンオロジーオラクルカード
#パワーウィッシュアンカリングカード
#星読み勉強中
#ジオセントリック
#ヘリオセントリック
#タロット勉強中
#お詳しい方アドバイス願います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?