見出し画像

風のエレメントさんへ❤️1週間リーディング

本日もおそようございます〜😅

今朝はベランダの窓から日差しがよく入って、気付けば25度とかいってました。
チンチラも久しぶりに床にぺったり張り付いて寝てる。
でも夜には0度近くまで下がるんですよね…冬、恐るべし。
皆様、体調管理お気をつけ下さいね😊

それでは、本日は【風のエレメント】(双子座・天秤座・水瓶座)さんへ🎵
本日12月10日(金)〜12月16日(木)までの1週間メッセージです❤️

画像1


【月オラクル】full moon in Cancer
(ラスト・New moon in Cancer)
【ルノルマン】鳥(ラスト・雲R)
【アドバイス】星
【パワーウィッシュ】SYNCHRONICITY


「最もわかりやすい宇宙のサイン『シンクロニシティ』のカードが出ています。

満月・新月共に蟹座のカードが出ています。
この1週間は良くも悪くもとてもパワフルに感情が波打ちそうですね。ですがそれは貴方のエネルギーが「自分らしい居心地の良い居場所を築く!」という方向へとても強くシフトしていっているからのようです。
自然と自己の内面性が納得する方向へ、自分の得意を活かしながら整えていっている感じ。
そしてそのスタンスは間違っていませんので、もっともっとご自身を信じて進んでくださいね。
また、家族や友人などの身内との絆を再確認しやすい時期なので、気になっている事があれば早めに切り出してみましょう。きっとスムーズに解決します。

ですが一つ、会話中の言葉選びには気を付けて下さい。
思うように言葉が紡げる反面、勢いついでに余計な発言も飛び出しやすそう。
そこから小さな火種が偶発・暴発の恐れもあります。
居心地が良いからと甘えすぎず『周りへの感謝』を常に心に留めておいて下さいね。」


どうでしょう?しっくり来る方に届けばいいな❤️
本日金曜日からの1週間、風のエレメントさん達にとって良い1週間が訪れますように…😁❤️


#星座エレメント別
#風の星座さん
#双子座・天秤座・水瓶座
#金曜日から1週間のメッセージ
#カードリーディング
#ルノルマンカード
#オラクルカード
#タロットカード
#そのうち占星術も
#感想頂けますと励みになりまーす 💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?