見出し画像

本日のわたくし。


おそようございます‼️


昨日「土星蠍座な私、土星先生からの圧を逃れる😂」とか言ってたのに、本日のカードはビックリな出方で爆笑してしまいました。

では早速そんな本日のカード晒し参ります。


画像1


【ルノルマンカード】= 紳士(ラストカード=クローバー)1週間のカード=キツネ
【月オラクル】= Full moon in Scorpio(ラストカード・New moon in Scorpio)
【アドバイスカード】キツネ

「今日は様々な感情があなたを揺さぶりに来ています。
特にネガティブな内容が浮かびやすいでしょうが、これはあなたがそれらを受け入れ、手放すことができ、恐れを克服出来る段階まで成長したという事。

自分の中にある男性的な強い火の衝動・狡猾さ・警戒心…
そんな狡い部分にフォーカスされるのでグッタリするかもしれませんが、そんな自分を受け入れ、短所に長所を見出し、それでも蟠りを感じるのなら、今はまだそれで良い。

まずは「そんな部分が自分にはある」と自覚する事が大きな一歩なのです。
そこに気付けた事で、ささやかでも確実に希望へ繋がる種が芽吹きます。

特に警戒心はセキュリティーとしての保身にも繋がりますので、付き合い方の塩梅を計りましょう。」

W蠍座出たー😵💦
土星先生の圧を逃れるどころか追いかけてきた…(◎_◎;)
おまけにキツネは海王星と蠍座も象徴するようです。
そして紳士は火星と牡羊座、クローバーは射手座。共に火のエレメント。
…使命に火のついた蠍座が水々しいじっとり感でもって張り付いてくる…😨
ホラー過ぎます助けて〜😭
本当に一瞬の逃避行ですた…あうあう…😱

私は夜にはグッタリ予報ですが、皆様はどうぞ午後も心穏やかな時間をお過ごし下さい✨



#カードリーディング
#ルノルマンカード
#オラクルカード
#ムーンオロジーオラクルカード
#自分読みを晒す
#星読み勉強中
#ジオセントリック
#ヘリオセントリック
#タロットも勉強始めます
#お詳しい方アドバイス願います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?