見出し画像

本日のわたくし。

画像1


こんにちはー‼️

昨日の夕方から恐ろしく激しい眠気に耐えられず、半日以上寝こけてました…音信不通で申し訳ありません😓

それでは本日のカード晒し、参ります。


【ルノルマンカード】= 鳥(ラストカード…家)1週間のカード=本
【月オラクル】= First Quarter moon(ラストカード・New moon in Taurus)

「自分自身に疑心暗鬼になっていますね?
それは宇宙から信念を試されているにすぎません。

その不安の根本は何でしょう?
今掲げている目標を目指すきっかけとなった物事を、原点に立ち返り振り返ってみましょう。

そこで新たに取り組むべき指針や相談すべき点がはっきり見えてきます。
そうして見直した事、学びを深める事、人に相談する事全てが自己肯定と確かな自信、絆の結束に繋がり、肥沃な土壌が築かれます。」


本日の収穫、「家=蟹座」「鳥=天王星・水瓶座」を意味するそうです♪


確かに昨日、結構なソワソワモヤモヤな時を過ごしてまして…もしかしたら爆睡したのもある種の自浄作用だったのかな…


まだ若干ぼんやりしてますが、このポヤポヤ感を楽しみつつ、本日もマイペースに内観しながら過ごします❤️

あ、あと家が出た時に思った事。SNSで出会った皆様にいっぱい心を支えられてるな〜、新しい家が増えたな〜って🤗

見に来て下さった皆様、いつもありがとうございます❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?