見出し画像

本日のわたくし。

画像1


こんにちは〜😊

夜中から朝方にかけて愛ハムちゃんがやたらとシャックリ連発してて、あやしながら様子見してたので久しぶりに寝不足なわたくしめです(_ _).。o○

体調に問題はなさそうですが、どんなにシルバニアなお顔をしてても、もう2歳過ぎたおじいちゃんなのでちょっとした変化でも心配になります😂

そんな感じで午前中ボーッとしてしまったのでいつも以上にのんびり時間な本日のカード晒し、参ります。


【ルノルマンカード】= 子供、月(ラストカード…本)1週間のカード=星
【月オラクル】= New moon in Scorpio(ラストカード・Third Quarter moon)
【アドバイスカード】ハート


「新たな自分へと変容する為の最後の浄化が押し寄せています。
過去の経験からの恐れで迷う心が一番のデトックス対象です。

新たな関係のスタート、知識の共有、創作意欲、学びの吸収。
カードは一歩を踏み出す為のエールをたくさん伝えてくれていますよ。

とびきり好奇心と感受性が研ぎ澄まされた今日は、その想像力をネガティブではなくポジティブなスイッチを入れる方向に使いましょう。」


昨夜、今受講中のヘリオセントリック(もちろん&Uさんの❤️)の動画を見ていたらヒントがありました。
…最近のモヤモヤは、どうやらお星様達から与えられた課題にぶち当たっているようです💫
…容赦ねぇ〜…😭


そうだ、まゆちん先生のタロット講座受講生さんにお伺いしたいのですが、私ライダー版のイラストがどうにも苦手で…
購入をまだ迷っているのですが、教材として使用するのはやはりライダー版が良いのでしょうか?
基本を学ぶならライダー版ひとつ持ってた方が良いのだろうとは思うのですが、他のウェイト版タロットで支障がないようなら他のがいいな〜…と思ってて。

参考にご意見いただけますと嬉しいです😍


見に来て下さった皆様、いつもありがとうございます❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?