見出し画像

本日のわたくし。


こんにちは〜🌠

昨日「今後占術の知識をより深めていく方向になりそうです」とご報告させていただきましたが、その後押しなのか、夜に大天使オリオンさんという天使さんの存在を知りました。

オリオンの三つ星の中に暮らす、まだ新人さん?の大天使さんだそうですが、星々や宇宙、占星術や学び全般をサポートし、挑戦する者への翼を授けるのがお役目だそうです。

これもご縁だと思い、新月の言上げで早速「見守っていただけると心強いです♪」とおねだりしちゃいました😆ちゃっかり😁

ではでは本日のカード晒し、参ります。


画像1


【ルノルマンカード】= 庭園(ラストカード…くま)1週間のカード=騎手
【月オラクル】= Balsamic moon(ラストカード・Full moon in Sagittaius)
【アドバイスカード】雲


「今後の動向についての知らせが来ます。
その後すぐに行動した方がより良い結果に繋がりますが、焦ってやっつけな対策をするよりは、広い視野で俯瞰し、まめなスケジュール調整をしながら着実に学びを深めましょう。

また人が集う場所に出かけるのも良い刺激が得られますが、散財注意報が出てますので、オンラインでの交流が良さそうです。

今日は一日を通して心穏やかな癒しの時間を大切に過ごしてみて下さい。」


急がば回れ!そんな感じ❤️買い物に出るつもりだったけど、今日はやめておこう…

見に来て下さった皆様、いつもありがとうございます❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?