見出し画像

【火のエレメントさんへ❤️】1週間リーディング

こんばんは〜🌕

先週のマルシェからあっという間に1週間立とうとしているのですが、物凄く遠い日のように感じつつある私です。


先週のまさに今くらいの時間には「作品が間に合わないよ〜😭」と大慌てで準備に勤しんでおりましたが…時間の感じ方って本当に不思議です。


なぁんてちょっと哲学ちっくな疑問は置いといて、いい加減明日くらいからマルシェ合わせで作成した作品をminneにアップしていこうと思いますので、ハンドメイド好きさんは是非覗きにいらして下さいね😊🎵


それではお久しぶりに、本日は【火のエレメント】(牡羊座・獅子座・射手座)さんへ🎵


明日12月21日(火)〜12月27日(月)までの1週間メッセージです❤️


画像1


【月オラクル】full moon in Scorpio
(ラスト・Waxing Crescent Moon)
【ルノルマン】ねずみR(ラスト・へび)
【アドバイス】家
【パワーウィッシュ】TI MING


「ネガティブを解き放して〜というメッセージが届いています。

今現在、特に人間関係で色々と悶々とする事がおありでしょうか??
でも実は原因は外にあるようで、ご自身の思考がネガティブに働いているのが一番の要因かも…。
あなたが思考の沼にハマっている事を周りの人も察知して遠巻きに様子をみている為、余計に意思疎通が滞って感じるのかもしれません。

今は思考も体力もクタクタなので、思い切って考えるのをやめて、身の回りの環境から…お家の中からがいいですね、環境を整えて、目に見える形から気持ちを切り替えてみて下さい。
きっと気持ちも開放的になって、状況も進み始めますよ。
また、モヤモヤが恋愛関係…パートナーとのスキンシップに原因があるのなら、ここは大胆に思い切ってあなたが動いてみて下さい❗️

奇しくも今週はクリスマス🎄魔法がかかりやすいこのタイミングを、どうぞ逃さないで下さいね。」


今回はこんな感じです☺️しっくりくる方にどうぞ届きますように…‼️

さてさて…もう今週はクリスマスなんですね😵
皆様どうぞ心躍る今週をお過ごし下さい💕
そして明日からの1週間、火のエレメントさん達にとって良い1週間が訪れますように…😁❤️


#星座エレメント別
#火の星座さん
#牡羊座・獅子座・射手座
#火曜日から1週間のメッセージ
#カードリーディング
#ルノルマンカード
#オラクルカード
#タロットカード
#そのうち占星術も
#感想頂けますと励みになりまーす 💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?