見出し画像

水のエレメントさんへ1週間リーディング❤️


こんばんは〜🌕

今週のお休みこそは家の大掃除をしたり年末の準備をするぞ〜‼️と思っていたのに、スマホがいよいよ召される手前になって慌てたり、ペットのご飯のストックが切れてたり、急な用事が入ったり、予約してた病院行き忘れてたり…やっぱりバタバタして終わってしまいました😓
もっと計画性を持った行動が出来る来年でありたい…
もういくつ寝ると来年ですよ〜早い〜😂皆様は来年のご準備、進んでおられますか?

そんな感じでまたしても予告詐欺してしまいました、エレメント別1週間メッセージ、
今回は3連続で【水・地・風】さんの明日12月25日(土)〜12月31日(金)までをお送り致します‼️

まずは【水のエレメント】(蟹座・蠍座・魚座)さんへ✨


画像1


【月オラクル】New moon in Aries
(ラスト・Blue Moon)
【ルノルマン】指輪R(ラスト・くまR)
【アドバイス】子供
【パワーウィッシュ】GOODWILL


「不可能を可能にする為に今こそ行動する時とのメッセージです。
その行動とは『味方を増やす!』

今、水のエレメントさんにはとても夢や未来への展望に向けて意欲的な方が多いようですし、それを応援するような運気も味方についてきています。
が、意欲的なあまり少し自分中心なものの見方・捉え方になっていたりはしませんか?

こんな時ほど、周りの人を見渡してみましょう。
もし困っている人がいたら迷わず手を差し伸べて下さいね。
そうして段々と助けてくれる味方の輪が広がって、やがては自分を後押しする良い巡りとして返ってきますよ‼️」


歳末助け合いの精神で😁自ら良い年末への運気を導いてみて下さいね❤️


#星座エレメント別
#水の星座さん
#蟹座・蠍座・魚座
#土曜日から1週間のメッセージ
#カードリーディング
#ルノルマンカード
#オラクルカード
#タロットカード
#そのうち占星術も
#感想頂けますと励みになりまーす 💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?