見出し画像

本日のわたくし。

おそようございます〜😊

と言いますか、お久しぶりになってしまいました…。

週末に一気に衣替えと模様替えをしたら、一気に生活リズムを崩して昼夜逆転、気がつけばあっという間に数日過ぎておりました…😅自分にビックリ…

それでもカードは毎日引いてました。さらっと1週間の様子から…


画像1

【キーカード】「Full Moon」(ラスト・Void-of-Course moon)

(月)星
(火)子供
(水)手紙
(木)へび
(金)熊
(土)キツネ
(日)十字架
ラストカード・クローバー

アドバイス= 犬

うーん、後半から要注意かなぁ??と言う感じ。

ではでは本日のカードです。


画像2


【ルノルマンカード】= 百合(ラストカード…鍵)1週間のカード=へび
【月オラクル】= Full moon in Pisces(ラストカード・New moon in Virgo)【アドバイス】指輪

「行動こそがチャンスの日。

プランは充分立てられたので、そろそろ行動に移しましょう。

頭で考えるだけでは気付かない改善点も沢山出てきますので、今は直感に従いつつとにかく実行あるのみ。その中で更に良いアイディアも浮かびますよ。

また、メンタル面で浮き沈みしやすい様なので、心身のバランスを取る為にも今日は手間をかけ栄養のある食事をいただきましょう。

心も体も、考えも行動も、全てが“輪(和)”になるイメージを。」

一瞬へびー😨と思ったのですが、百合のカードが出てくれたので少し安心😳

(へびは“百合の香り”と“コウノトリが天敵”で、このカード側に出るとへびの意味合いが弱まるのだそうです。)

今朝はまた一段と冷えてきたな〜…と思いながら窓を開けたら、山の上に積雪が…❗️😵

画像3


いよいよ冬籠りの本格準備も開始せねばです…

皆様、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいねヽ(´▽`)/❤️


#カードリーディング
#ルノルマンカード
#オラクルカード
#ムーンオロジーオラクルカード
#自分読みを晒す
#星読み勉強中
#ジオセントリック
#ヘリオセントリック
#タロットも勉強始めます
#お詳しい方アドバイス願います  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?