見出し画像

本日のわたくし。

画像1


おはようございます!

今日は朝からスッキリ目覚める事ができて自分アッパレ!なわたくしです😆

それでは本日のカード晒し、参ります。


【ルノルマンカード】= ねずみ(ラストカード…樹)1週間のカード=百合
【月オラクル】= Gibbous moon(ラストカード・Full moon in Leo)

「目標達成に向けての運気に満ちています。
学びの中で得た物事の気も熟し、自信も取り戻したようですが、対人面においては自身のプライドが邪魔をしてややプチストレスを感じるかもしれません。

特に目上の女性とのやり取りでのざわつきが見えますが、素直に聞き入れ謙虚な姿勢を意識するだけで、心身の健康は健やかに保てますよ。」



…またまた来ました「Gibbous」さん🤣ありがとう❤️

このカードは13夜の月のカード、満月前のあと一歩であともう一押し!だったり、最終微調整をしてね♪だったりを知らせてます。
うーん、私すぐ気が散っちゃうし、日々の終わりに確認のプチリスケを入れた方がいいのかな??今夜から早速やってみます♪

そして本日の学び「ねずみ=乙女座」「百合=月・乙女座」「樹=乙女座・山羊座・土星」

『the・乙女座祭り😆♍️』

今日は午後から母とお彼岸の納骨堂参りに出かけるのですが、母が太陽乙女座なんで、多分母とのやり取りに何かギリギリ感じちゃうのかしら…???と予想。
親子って、親子だからこそいくつになってもどこかに譲れない何かってありませんか??😅
本日はアルカイック・スマイルの姿勢で参ります♪

見に来て下さった皆様、いつもありがとうございます❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?