見出し画像

今週のわたくし。

こんにちは〜‼️



昨日はお休みだったのですが、新しいお仕事に慣れてきたと思いつつまだ緊張しているのか起きたらとっぷり日が暮れているという、物凄い寝て曜日で過ごしてしまいました…


やりたい事いっぱいだったのに…😭


さてさて、本日月曜日‼️まずは今週1週間のカード状況から…



【今週のテーマ】Full moon in Pisces(ラスト・Full Moon in Libra)
(月) 鎌
(火) 本R
(水) 雲R
(木) 鍵R
(金) 騎手R
(土) キツネ
(日) ユリ
(ラスト・ヘビ)
【アドバイス】鎌



最近ルノルマンも逆位置を取り入れるようになりました。Rがついているのが逆さカードです。

うーん…なんだか一筋縄ではいかなさげ…🤔??

次の新月は日食ですもんね、やはり星からの影響を受信してるのかな〜。



それでは改めて、本日のカード晒し参ります。



【ルノルマンカード】= ハートR(ラストカード=魚R)1週間のカード=鎌
【月オラクル】= New  moon  in  Libra(ラストカード・Full  moon in Virgo)
【アドバイスカード】花束
【パワーウィッシュ】SELF  CONFIDENCE


「目標に向けて想いが膨らむ1日ですが、イマイチ納得出来る成果が上がらない様子…。

それは理想と実力のバランスが伴っていない事と、自分で自信を押さえつけている思い癖が原因。


ゆっくりと今の自身の状態を見直し、改めて“今すべきこと”の優先順位を決めてみましょう。

そこで新たな気付きや発見などの“ギフト”が待っています。」



うーん、思うようにうまくいかないのに気付きを経て幸福というか満足?という感じなのと、その割に気分がフワフワしてて、なんとな〜く星の位置を確認したら、本日はヘリオ視点で「水星・地球オポジション(180度)」と「金星・天王星コンジャンクション(0度)」でした。

なるほどなるほど…。フワフワの理由は金星(親和性や五感)の影響の予感。

あとジオ視点での「火星・海王星トライン(120度)」も、海王星がホームの魚座に居るので影響あるかな?

あー星読みはまだまだなんで、もっとホロスコープを読み解けるように励みます✨



それでは皆様今週もどうぞよろしくお願いいたします😊✨




#カードリーディング
#ルノルマンカード
#オラクルカード
#ムーンオロジーオラクルカード
#自分読みを晒す
#星読み勉強中
#ジオセントリック
#ヘリオセントリック
#タロット勉強中
#お詳しい方アドバイス願います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?