見出し画像

本日のわたくし。

画像1


こんにちは〜☀️今日の札幌は爽やかな秋晴れです♪風が気持ちいい♪

それでは本日のカード晒し、参ります。


【ルノルマンカード】= 花束(ラストカード…コウノトリ)1週間のカード=鳥
【月オラクル】= New moon in Cancer(ラストカード・Full moon)


「心満たされるギフトが届きます!

今まで取り組んできた物事がクライマックスに差し掛かり、その事へのご褒美か、若しくは次のステップへ進む鍵かもしれません。

引越し・転勤・新たなコミュニティへの参加などの、環境の変化・新たなチャプターを迎える転換期に居ます。

これは大変ポジティブな変化です。
意識して心穏やかに過ごせば、瞑想で自分との対話やSNSなどの交流の場でサインやヒントが得られる楽しい日となるでしょう!」


華やかな花束のカードの通り、かなり祝福されてる感じです♪
窓を開けても静かでのんびりまったりな穏やかな空気が流れてきます。
心地良い風を感じながら、ゆるっとゴキゲンさんに参りまするヽ(´▽`)/❤️

見に来て下さった皆様、いつもありがとうございます❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?