見出し画像

本日のわたくし。

おそようございます‼️

昨日は用事で丸っと1日出かけていたのでクッタクタに萎れて帰宅したら、
『まんまる商会』にオーダーでお願いしていた作品が届いていて「ウッキャ〜😍💕💕✨」と真夜中に喜びの舞をしてMP大幅回復した次第🎵


画像1

画像2

祖母の誕生日プレゼントにハーバリウムお箸と、自分用にイヤリングとバレッタを作っていただきました😆✨
はぅ…美し可愛い💕💕
イヤリング&バレッタは明日がちょいと門出の日なので、明日から早速使わせていただきます♪
まんまる商会さん本当にありがとうございました✨😆✨


それでは!ルンルン気分で本日のカード晒し参ります🎵


画像3


【ルノルマンカード】= 鞭(ラストカード=十字架)1週間のカード=鍵
【月オラクル】= Gibbous Moon 、New Moon in Leo(ラストカード・New Moon in Cancer)
【アドバイスカード】ハート


「考え癖で自らハードルを上げて構えてしまっているようです。
必ずやってくる出来事に対し、思い煩っていては囚われっ放しで進めません。
大丈夫。乗り越えられる力はちゃんとあなたの中に眠っています。

そして見守ってくれている存在もありますよ。
安心してあなたの中の眠れる獅子を目覚めさせて下さい!
新たな世界の扉を開き進む背中を、愛ある仲間や高次の存在が包み込むように追い風のエールを送ってくれています。
自分を信じて進みましょう。」

今日は破壊と再生・火のエレメント・包容力というキーワードが強く浮かんできました。
うーん、何かある🤔??
と調べたら、今日はお月様が水瓶座→魚座、そして夜には水星・金星オポジション(ヘリオ的)なんですね。なんとなく納得😁

それでは皆様✨午後を乗り切れば週末ですよ〜✨あともう少し乗り切りましょう〜🤗💕

#カードリーディング
#ルノルマンカード
#オラクルカード
#ムーンオロジーオラクルカード
#自分読みを晒す
#星読み勉強中
#ジオセントリック
#ヘリオセントリック
#タロットも勉強中
#お詳しい方アドバイス願います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?