見出し画像

本日のわたくし。


おそようございます😁

今日は早朝?から蠍座新月入りでしたね🎵
今朝は早速洗礼を受けたのか、瞑想しようと準備してたらイヤホンが壊れました。片耳だけ聞こえない😂


なので瞑想は諦め、ぼーっとしながらカードを引いたら、出揃い方がすごく今回の新月の特徴そのものでしたー😅星の影響受けやすすぎわかりやすすぎる…

それでは皆様ご覧ください(笑)、本日のカード晒し参ります。


画像1


【ルノルマンカード】= 犬(ラストカード=鞭)1週間のカード=大鎌
【月オラクル】= Full Moon Eclipse(ラストカード・Super Moon)
【アドバイスカード】太陽


「友人や信頼している心の近しい人との間で、何か問題が発生するかも…。

ですがそれは今、変容の時を迎えている為で、今後の新たな展開を迎える為の禊や断捨離、好転反応のようなものです。
おきるべくして起こる出来事。避けられませんので、少し心づもりしておきましょう。

感情も高まりやすくなっているので、色々考え沼にハマってしまいそうですが、冷静になってみるとそれが互いの齟齬が発端であり、どちらにも非があったわけではないと気付けます。

全てを受け入れ、自身を赦し、『確かな成功の道を歩んでいる』と信じて、『心に太陽を』イメージして過ごしましょう。」


…何かしら?何かしら??ビクビク((((;゚Д゚)))))))
最近どちらかというとぬるま湯温泉な感じだったので、突然の落差に警戒心拭えません。

が、気合いで心の太陽☀️昇らせときます。
そして今日はこのまま明日の朝までカード達を日光浴and月光浴です。
…月光、ないんですけどね😆


それでは皆様!午後も気合い入れて乗り切りましょ〜👊⤴️

#カードリーディング
#ルノルマンカード
#オラクルカード
#ムーンオロジーオラクルカード
#自分読みを晒す
#星読み勉強中
#ジオセントリック
#ヘリオセントリック
#タロットも勉強中
#お詳しい方アドバイス願います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?