見出し画像

今週のわたくし。


こんにちは〜😊
昨日から物凄い睡魔に付け狙われております😂元々がロングスリーパーだからこれ以上寝たら何も手につかないよ〜(>_<)


本日は月曜日につき、まず今週1週間の様子から。


画像1

【キーカード】「North Node」(ラスト・Full moon in Gemini)


(月)百合
(火)手紙
(水)ハート
(木)山
(金)ねずみ
(土)星
(日)子供
ラストカード・錨

今週は月またぎのあたりで何か怪しいですが、全体的には良い感じ♪♪

ではでは本日のカード。


画像2

【ルノルマンカード】= 棺(ラストカード…鳥)1週間のカード=百合
【月オラクル】= Full moon in Sagittarius(ラストカード・New moon in Aries)


「ビジネス面でステージの転換期が訪れていますね。

今までとは異なる道なので、長い間培ってきた内容を手放す事は容易ではなくとても不安に感じるとは思いますが、広い視野で「切り捨てる」ではなく「一時保管する」と考えてみてはどうですか?

今は一旦離れるけれど、また時がくれば再開しようと考えれば、今歩むべき道に集中出来るでしょう。

あなたを見守ってくれる人、助けてくれる人、いつも支えてくれる人々が居る事に感謝して動き出しましょう!」


棺が出たのでヒヤリとしましたが、なんかそんなに怖くない😁
他のカードを見ていくうちに「あ、これは思い出保管BOXって事だな」と思いました(´∀`)♪タイムカプセル的な♪
「鳥=天王星・水瓶座」なのと、月オラクルがどちらも火のエレメントだったので、自分の中にある水瓶座を活かしてどんどん加速してお行きなさい…と😆
今週も大いに応援してもらえてるようです♪


皆様、今週もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?