見出し画像

本日のわたくし。

画像1

【ルノルマン】 鍵(ラストカード・雲)/1週間読みで出たカード・船

【月オラクル】Waxing moon(ラストカード・Blue moon)

「行き先に立ち込める暗雲が迫っています。

ですがとても強い追い風が船の加速と同時に暗雲を吹き飛ばすでしょう!

…冒険譚で目指す宝の前には必ず竜が立ちはだかりますが、その竜は本当に退治する相手なのでしょうか?

対峙する困難が転じて良き糧になります。陽気で頼れる旅の仲間も一緒です。

龍をも仲間に出来る大氣が満ちてきます。

『奇跡をおこす!』と信じる自身を信じて挑みましょう!」



…一通り見てまず一番に目に飛び込んできたのが数字。

3、6、33。そして本日は9日。

『…369(弥勒)じゃん!!ヽ(´▽`)/ヒャッハー!!』



そしてWドラゴン。太陽とネプチューン。海。



とても『和』なエネルギーの後押しを感じました。

「太陽、海、あと月があれば三貴神じゃん!…あ、私、月属性だ、揃ったヽ(´▽`)/ヒャッハー!」って😁

そしてドラゴン=竜の化身、海=素戔嗚尊。国津神かな??

とにかく日本にガンバレー*\(^o^)/*って言われてるようで朝から大変頼もしい♪


なんだかいつも以上にインスピレーションが爆発な本日のリーディングでした。


関係ないですが、私は「龍」より「竜」の表記の方が好きです❤️

竜の方が元々の字体だそうなのと、こう…もわ〜んとほわ〜んと、

「眷属ひっくるめてみんな竜❤️」みたいな😁


関係ないついでに、ヒックとドラゴンが久しぶりに見たくなりました。

ドラゴンのトゥースが表情コロコロ変わって可愛いし、何より泣けるんですよ〜😂

あ、海から「塩=浄化=デトックス」というイメージももらいました。

本日お時間ある方はヒックとドラゴン是非!涙は心のデトックスです♪


ちなみに本日立ち向かう困難は判っております。

iPadのイラストアプリです。

作成中のデータがどうにも重くて作業が進まない…頼むよ〜動いて〜😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?