見出し画像

週末3択リーディング❤️


こんにちは〜😊

今日は週末という事で、初!【週末3択リーディング】をお届け致します♪


画像1

では早速…
今週末(12月4日(土)・5日(日))の結果は…


画像2


【Aを選ばれた方】
『テーマ』ACTION
New moon in Virgo・ハート・子供

「行動がキーワードの週末。

特に計画の練り直しなど“再出発・リスタート”に後押しがあります。
今の状況を見つめ直し、他者に求めず「今、自分に何ができるか?」をポイントに考えて行動してみて下さい。

そうする事で子供のように純粋な好奇心・閃きが訪れ、一気に心の導火線が点ります。
そうなったらひたすら突き進めるのみです‼️」


画像3

【Bを選ばれた方】
『テーマ』PREMATURE
New moon in Capricorn・花束・鳥

「その行動、ちょっと待って!の“時期尚早”が出ています。

特に仕事面で言えそうなのですが、最終的には上手くいくものの、現状でGO!を出すにはまだ少し実力が足りていないようです…。
また、相手がいる場合では相手との考えに温度差が見られます。
もう少し交渉の余地や別ルートを模索する事で、思いもよらず良いプランが出来上がってきそうですよ。
そこに期待し、今は一息つきましょう。」



画像4

【Cを選ばれた方】
『テーマ』RELEASE
New moon in Scorpio・コウノトリ・棺

「叶わない願いは“手放して!”とメッセージが出ています。

今あなたには恐れを克服し、再生・復活するエネルギーを強く後押しするエールが届いています。
こんなに努力してるのになかなか実らない…思いが伝わらない…。
それは「叶っても貴方の最終的な幸せには繋がらないの…」と、宇宙がストップをかけてくれているのかも。

ただ、「この考え(プラン)のままだと届かないのか…」と一旦手放し、別の視点で練り直してみる、または今暫くは胸にしまっておき、また時が経った頃に再挑戦してみると、その時はすんなり届くかもしれませんよ。
だから今はあえて「手放し」て、他の心踊る内容にフォーカスしてみて下さい。」


…いかがでしょうか?
この週末をお過ごしになる際の参考にして頂けますと幸いです❤️

それでは皆様、体調管理に気をつけてどうぞ素敵な週末をお過ごし下さい😊

#週末3択リーディング
#カードリーディング
#ルノルマンカード
#オラクルカード
#ムーンオロジーオラクルカード
#パワーウィッシュアンカリングカード
#星読み勉強中
#ジオセントリック
#ヘリオセントリック
#タロット勉強中
#お詳しい方アドバイス願います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?