見出し画像

今週のわたくし。

おそようございます‼️


昨日は朝から丸一日出ずっぱりのギチギチに予定が組み上がって久しぶりに全くカードを引く余裕がありませんでした…やっぱりどこか心にぽっかり感😂


でもですね、引けなかったけど新しいカードをお迎えできました〜💕
市内でカードのペイフォワードイベントを開催されている場所があるのを知って、行って来たら当然気になるカードが沢山居たー!!その中から1デッキだけ厳選してお迎えしました😁✨もう少し仲良くなったら、こちらでも登場させていきますね〜❤️


ではでは今週1週間のカード状況から!


画像1


【今週のテーマ】Void–of–Course Moon (ラスト・New Moon in Capricorn)
(火) 庭園
(水) 道
(木) コウノトリ
(金) 大鎌
(土) 淑女
(日) 山
(月)クローバー
(ラスト・ヘビ)
【アドバイス】淑女・ねずみ


一瞬ボイドの解釈に迷いましたが、今回は「問題なく進展するからどんどん挑みんしゃい!」で解釈😁


それでは改めて、本日のカード晒し参ります。

画像2


【ルノルマンカード】= 子供(ラストカード=道)1週間のカード=庭園
【月オラクル】= Fixed Moon(ラストカード・Full moon in Virgo)
【アドバイスカード】山

「自分の力を信じ、信念に沿って行動する事で運が味方してくれる日。
何か思いついたアイディアなどは今後の可能性をさらに加速させ、それを周囲にシェアするとさらに新たな発見や発展を遂げていきます。

もし一瞬迷いが生じても、青い鳥が先導してくれていますので安心して挑んでください。

自身の概念を超える事が今日の鍵となりそうです。」


なんだかんだでカードからの応援は続いており、大変心強い限りです😆💕


昨日出来なかった分を今日色々取り戻すべく馬車馬で行った方がいいのだろうか??と考えたものの、途中で体力の限界が来そうだな〜…と思って、これもやっぱりカードに聞いてみました(笑、ちなみにこれはタロット講座のワークで習った方法でやってみました♪)


そしたら「無理なものは諦めて、一つ一つ納得いくようにじっくり組んだほうがええで〜」との事😂
急がば回れ、ですね😁(そして内心ちょっとホッとした😂)

皆様どうぞ午後も良い時間をお過ごし下さい✨

#カードリーディング
#ルノルマンカード
#オラクルカード
#ムーンオロジーオラクルカード
#自分読みを晒す
#星読み勉強中
#ジオセントリック
#ヘリオセントリック
#タロットも勉強始めます
#お詳しい方アドバイス願います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?