見出し画像

今週のわたくし。

おそようございます〜😊

今朝は久しぶりにチンチラのお布団もぐり特攻をくらって目が覚めたのですが…

『さみぃ!!!!』室温の低さに思わず叫んでしまいますた😅

温度計は18.7度…そらチンチラも潜ってくるわぁとぼんやりしつつ、意識完全覚醒までの間モフモフとの添い寝を堪能致しました。

なんて幸福な週明け❗️😆💕

そんなわけで本日月曜。まずは1週間の様子から…


画像1


【キーカード】「New moon in Aries」(ラスト・Disseminating moon)

(月)コウノトリ
(火)船
(水)庭園
(木)淑女
(金)錨
(土)クローバー
(日)家
ラストカード・鍵

アドバイス= 星

今週もドキドキする位いい感じのカード並び😍

先週養った英気で今週は動こうぜ!だそうです😁

ではでは本日のカードです。



画像2


【ルノルマンカード】= 本(ラストカード…魚)1週間のカード=コウノトリ
【月オラクル】= Full moon in Scorpio(ラストカード・Full moon in Aries)

【アドバイス】犬

「とても感情の起伏にとんだ1日。

パワフルな運気の中でポジティブな感情がありつつも「しんどいよー。」とネガティブな面に引っ張られやすく、言動も荒くなりがち。

感情を出す事自体は良い浄化になりますが、語彙の強さや失言にだけは注意しましょう。

また今日1日の流れの中で、どこかに何か変化をもたらすようなキーワードやサインがあります。

それに気付けたならあなたにとって大きな恵みに繋がる新たな流れに乗れますよ!

それはあなたの大切な人からのギフトなようですので、誰か思い浮かんだ顔があれば連絡をとってみては?」

今日はカードに「コウノトリ=牡羊座、双子座」「魚=双子座、牡牛座」が出ていたので、会話の際は本当に気をつけなくちゃ💦と感じました。

プロの速攻キャッチボールじゃなくお父さんと子供のキャッチボールみたいに一拍置いてのお返事、みたいな😁

…全然関係ないのですが、日ハムにまだダルビッシュ選手がいた頃によく札幌ドームに見に行ってたのですが(唯一楽しめるスポーツが野球とフギュア😂)、

練習中やタイム時間などの合間に外野陣がビュンビュン速攻キャッチボールをやり合ってて(もちろんファンサービス)、色んな意味でよそ見をする暇ありませんでした。

(でもビールはしっかり握ってました😆)良きおもひで🎵

ではでは皆様、今週もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/❤️


#カードリーディング
#ルノルマンカード
#オラクルカード
#ムーンオロジーオラクルカード
#自分読みを晒す
#星読み勉強中
#ジオセントリック
#ヘリオセントリック
#タロットも勉強始めます
#お詳しい方アドバイス願います  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?