見出し画像

本日のわたくし。

おそようございます‼️

今日は市内でハンドメイドマルシェが開催されるとの情報を見つけたので出かけてみようかな〜?と思っていたのですが、風がビュービュー激しいので挫けかかっているわたくしで御座います。

雪虫もわんさかで、もう札幌はすっかり冬に一直線です。

…暖房費が怖いよ〜😭


ではでは本日のカード晒し参ります。



画像1


【ルノルマンカード】= 雲(ラストカード…子供)1週間のカード=クローバー

【月オラクル】= Gibbous moon(ラストカード・Full moon Sclipse)
【アドバイスカード】指輪


「モヤっと心を覆っていた曇天から浄化・開放され、ホッとする1日を過ごせます。

まだあと少し課題はあるものの、今は焦らず情熱は保持したままでひと息ついて周りを見まわす心の余裕を作りましょう。

そうする事で次に訪れる劇的な変化や躍進に振り回される事なく、柔軟に楽しみながら受け取る事が出来ますよ。

何か心ときめく出会いや出来事に遭遇するかもしれません!気分転換に出掛けてみましょう。」


カードからもお出かけ指令でた〜😂
やっぱり出かけるか…息子たち(ハムチラ達)の日用品も買わなきゃだしな。
思い切って、行ってきま〜す

皆様どうぞ楽しい週末をお過ごし下さい✨

#カードリーディング
#ルノルマンカード
#オラクルカード
#ムーンオロジーオラクルカード
#自分読みを晒す
#星読み勉強中
#ジオセントリック
#ヘリオセントリック
#タロットも勉強始めます
#お詳しい方アドバイス願います  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?