見出し画像

本日のわたくし。


こんにちは〜🌠

今日は清々しい青空で気持ちよく朝を迎えられたのですが、気持ち良過ぎるのかめっちゃくちゃ眠いーーー(_ _).。o○

瞑想しながらうとうと…カード読みながらうとうと…この後は絶対作品の写真撮影しなきゃだから寝てる暇はございませんぞ自分!!

こんな感じで私はいつも通りの生活パターンですが、皆様はどうぞ週末をゆっくりエンジョイして下さいね〜😊

ではでは本日のカード晒し、参ります。

画像1


【ルノルマンカード】= 十字架(ラストカード…鳥)1週間のカード=大鎌
【月オラクル】= Full moon in Aries(ラストカード・Full moon in Taurus)
【アドバイスカード】星


「「口は災いの元」を意識して過ごしましょう。
今とても良い氣運の流れに乗っており、クライマックス一歩手前です。
そんな時こそ言動が過ぎないよう気を配りましょう。

それさえ気をつければどんどん流れが味方になってくれますので、避け難い急なアクシデントにもダメージは最小限で済みます。

待つのではなく、プランを練って自分の意図する道を進みましょう。」


今日も今日とてリスケやで〜!確認して微調整しいやぁ〜!って言われとります😂
うーん、小学生みたいに1日の時間割り作ったんだけどなぁ😅
最近手帳触ってないから、手帳記入したら何かヒントでもくれるかな??


見に来て下さった皆様、いつもありがとうございます❤️

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?