見出し画像

本日のわたくし。



おはようございます‼️

久しぶりにおはようございますな時間にアップできました🤣

何故か珍しく朝からスッキリ目が覚めたんですよね〜(血圧上昇剤を飲む程のド級低血圧民)✨

昨日は結局マルシェは諦めたものの、行った事のない大型ホームセンターにバス一本で行ける事が発覚したのでお出かけしてきました。
ちょっと遠かったし、普段動かない分いい運動になって体が解れたのかしら??😁

さておき、本日のカード晒し参ります。


画像1

【ルノルマンカード】= 月(ラストカード…花束)1週間のカード=鍵
【月オラクル】= Full moon in Aquarius(ラストカード・Void-of-Course  moon)
【アドバイスカード】鍵

「心のまま、穏やかに本当の貴方のままで居られたり考えを出せる1日です。


今週あった出来事を振り返り、自身の心と対話する時間を持ちましょう。その中で眠っている可能性を広げる為の大きなヒントの鍵が見つかります。


その上で今日は日中は心のまま過ごし、夜に再度心と対話してみましょう。

それこそが今日のあなた、今週のあなたに贈られたギフトです。

思考を整理し手放そうと感じたものがあれば、いつもより3倍楽に飛んで行きますよ。」


…週末最後の最後までいい感じのカードからのメッセージ😂
ありがとうみーちゃんツッキーふぉーちゃん💕(カードにあだ名をつける女😅)


太陽星座水瓶座なわたくし、満月な見返り美人が出て「ぉおお?今日もなんかスゲー‼️」と思ったら、最後アドバイスにも鍵が出てきて爆笑しました🤣


それにしても3倍増しで手放しうまくいくんですってよ❗️(見返り美人からのアドバイス)
気になることを紙に書き出して、一気にぽポポポーン‼️と放り投げてしまいましょう🎵

そぉ〜れ(/^^)/⌒●~*

皆様どうぞ癒しの1日をお過ごし下さい✨

#カードリーディング
#ルノルマンカード
#オラクルカード
#ムーンオロジーオラクルカード
#自分読みを晒す
#星読み勉強中
#ジオセントリック
#ヘリオセントリック
#タロットも勉強始めます
#お詳しい方アドバイス願います  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?