見出し画像

本日のわたくし。

画像1


こんにちは〜☀️

今日も物凄い眠気に襲われて気合いという名の雄叫びを上げながらなんとか覚醒しております😅

それでは本日のカード晒し、参ります。


【ルノルマンカード】= 鞭(ラストカード…庭園)1週間のカード=手紙
【月オラクル】= VoidーofーCourse moon、New moon in Sagittarius(ラストカード・New moon in Leo)

「今日は古い友人と連絡をとってみましょう。

その中で少しわだかまりがあったり、苦しかった時なども思い出すかもしれませんが、時がたった今なら、素直に向き合い受け入れ、昇華する事ができ、それが新たな歩みへの後押しとなってくれるでしょう。

またそこから新たな良縁にも繋がりそうです。

とにかく動く事で道が切り開かれますので、億劫がらずに自ら掴み取りに行きましょう。」


「鞭=冥王星、射手座、ドラゴンヘッド」「庭園=水瓶座」「手紙=双子座」が当てはまるようです。
射手座と冥王星から、自ら壁をぶち壊せ〜‼️という圧を感じました😂

今日も気持ちお勉強優先モードで参る所存…なのですが、あまりの眠気にこのリーディングの間も数回、うっかり船を漕いでおりました…


現実も夢の中もダウンロードする事が山ほどあるようです😅
気合いじゃーーー‼️


見に来て下さった皆様、いつもありがとうございます❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?