見出し画像

本日のわたくし。


おそようございます😁

昨日は日中にしっかり栄養補給と整理整頓して、夜からカードのお勉強を始めたら、やはりノートまとめに没頭して気付けばどえらい時間過ぎておりました…

タロットの進言に沿っておいてよかったー😂
最近少しずつルノルマンとタロットの自分なりの使い分け方法が見えてきました✨
小さなことも積み重ねが大事だな〜と再確認。


それでは若干寝不足でボヤボヤな、本日のカード晒し参ります。


画像1


【ルノルマンカード】= 鍵(ラストカード=子供)1週間のカード=コウノトリ
【月オラクル】= Void–of–Course Moon(ラストカード・New moon in Cancer)
【アドバイスカード】庭園

「昨日と変わって、とても穏やかな1日。

何か気になることがあっても、全く何の問題もありません。
蟹座の水成分が優しく包み込んで守ってくれていますので、今日は気にせず心の“りきみ”をリラックスするイメージで緩めてあげましょう。

もし今日、誰かの顔が思い浮かんだなら、思い切って連絡してみて。
あなたも相手の心も解れますし、会話の中で新たなヒントやアイディアが手に入りそうですよ!
そしてそれらがまた明日からパワフルに行動する為の原動力になってくれます。」


実は夜中から数人気になる顔が思い浮かんでいたので「こういう事か…!!」と😊💕
急に思いついた事なども数件あったので、相談してみたら道筋が見えてくるかな??
ワクワクな今日のカードでした🤗

皆様にもワクワクする午後が訪れますように✨



#カードリーディング
#ルノルマンカード
#オラクルカード
#ムーンオロジーオラクルカード
#自分読みを晒す
#星読み勉強中
#ジオセントリック
#ヘリオセントリック
#タロットも勉強始めます
#お詳しい方アドバイス願います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?