見出し画像

今週のわたくし。

おそようございます❗️


友人から道立近代美術館で開催中だった「正倉院宝物展」のチケットをいただいたので土曜日に見てきました❤️

画像2


螺鈿の細かな細工の装飾品や絹織物や、琵琶などの楽器や書物や…色々あったのですが、想定外に楽しかったのは書物コーナー❗️

まだ紙が貴重だった頃の時代、役所で記録した戸籍書類(書体・行間共にパーフェクト綺麗)の裏を再利用して、写経の書生さん達の出勤簿や生産数(そこそこ字が綺麗)、はたまた休暇申請の走り書き(字グニャグニャ)などが細かに残されていて、期待してた以上に楽しかったです😆💕


そして昨日は朝から用事で一日バタバタ。最後にサッポロファクトリーでお買い物。今年もツリーが綺麗でした✨✨

画像3



さて、週末に良い刺激をいただいて参りましたので、今週もファイト自分👊❗️
それでは今週1週間のカード状況から…


画像1



【今週のテーマ】South Node(ラスト・Full Moon in Aries)
(月) 鳥
(火) キツネ
(水) 錨
(木) 庭園
(金) 鍵
(土) クローバー
(日) 鞭
(ラスト・犬)
【アドバイス】子供


なんだか複雑な一週間になりそう…🤔??
カードのシンボルに水瓶座が多いんですよね…コミュニティが鍵なのかしら??
どんな答えに繋がるのかが楽しみです♪


それでは改めて、本日のカード晒し参ります。


画像4


【ルノルマンカード】= キツネ(ラストカード=花束)1週間のカード=鳥
【月オラクル】= Gibbous Moon(ラストカード・New moon in Libra)
【アドバイスカード】コウノトリ

「変化の流れの今まさに転換直前といった日。
計画の中に見落としがないかを今一度チェックしてみると良いでしょう。

また、人と話すのも新たな収穫に繋がりそうですが、そこに交渉ごとがあるなら少し頭を使いながら挑むとより良い結果につながりそうです。
でもやりすぎは禁物。
心地良い駆け引きを持ちかける気持ちで「バランスを取りつつも心に沿った行動」で今日を前向きに過ごしましょう。」


キツネちゃんあまり引かない子だったので一瞬おっ?となり「あらお久しぶり❤️」と声をかけてしまう怪しい人😂
うっかりミスしてないか、今日はチェックの日で参ります❗️


それでは皆様今週もどうぞよろしくお願いいたします✨

#カードリーディング
#ルノルマンカード
#オラクルカード
#ムーンオロジーオラクルカード
#自分読みを晒す
#星読み勉強中
#ジオセントリック
#ヘリオセントリック
#タロットも勉強中
#お詳しい方アドバイス願います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?