見出し画像

本日のわたくし。

おそようございます❗️

15歳歳の離れた姉がいるのですが、昨日久しぶりに会いに行き近況報告しつつハンドメイドや占星術、カードリーディングを学んでいる事を話してきました😊

好奇心旺盛な姉は食い気味に質問してくれたので、私もいいアウトプットになtたものの、天体の個性はセーラームーン思い出せばわかりやすいよ〜と言う話から、気付けば懐かし青春時代アニメの回顧録に話題は映ってさらにトークが白熱😂

沢山話したおして、今朝起きたら独カラ4時間コース並みの超ハスキー声だったわたくしです🤣声帯も使わないとあっという間に衰えることを認識しました。

ほいでは、本日のカード晒し参ります。

画像1



【ルノルマンカード】= こうのとり(ラストカード…十字架)1週間のカード=淑女
【月オラクル】= Full moon in Aquarius(ラストカード・South Node)
【アドバイスカード】家、魚


「新たなフェーズへ切り替わる、またはその直前のようです。
イマイチしっくりこないと感じるものがあれば、それは過去や過去世からのカルマであり、今までも無意識に変化を拒んでいたものかもしれません…。

とても手強い執着でしたが、いよいよ大きく手を広げ手放すチャンスが来たのです!
捨てると言うよりは改善すると言うスタンスで捉えると、何の意味か気付きやすいでしょう。

“同じ事をしていたら、同じ結果しか得られない”。
自己実現への準備として、理想と現在の状況を比較し、どうすり合わせていくかを金銭面と生活面からのアプローチで整理考察してみましょう。」


…やっぱり牡羊座満月だけあって、新たな舞台の幕開けなんですね✨
現時点では上記のカルマが一体何を指しているのか、見当がつかないのですが、取りあえすこれからのマネープランと物質的な断捨離をしてみようかと思います😁

皆様どうぞ午後も心穏やかな時間をお過ごし下さい✨

#カードリーディング
#ルノルマンカード
#オラクルカード
#ムーンオロジーオラクルカード
#自分読みを晒す
#星読み勉強中
#ジオセントリック
#ヘリオセントリック
#タロットも勉強始めます
#お詳しい方アドバイス願います  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?