見出し画像

本日のわたくし。


こんにちは〜❗️

金曜日なのに土曜日感覚のわたくし。
こんな時は星の影響を受けている事が多いんだよな〜…🤔
と思って調べたら、ヘリオ的に水星・土星オポジションの日でした。
土星蠍座な私、土星先生からの圧を逃れる😂

そんな本日のカード晒し参ります。


画像1


【ルノルマンカード】= 鍵(ラストカード…家)1週間のカード=くま
【月オラクル】= Full moon in Scorpio(ラストカード・New moon Eclipse)
【アドバイスカード】騎手

「パワフルなエネルギーが後押ししてくれていますが、その強さに尻込みしてしまっていませんか?
何も恐れる事はありません、どんどん与えられる恩恵にあやかって自身をバージョンアップしていきましょう!

ただその内容も、手当たり次第にかき集めるだけだと悪戯に抱え込むだけの無駄なものになってしまうので、あなたが築く家の土台として本当に必要なものなのか?ちゃんとそのドアに合った鍵なのか??見極めて受け取りましょう。

また、今のあなたに嬉しい情報がやってくるかもしれませんが、うっかり見逃さないようアンテナを張っておいて下さいね。」


カードでも蠍座出たー😅
満月のカードだけど『ネガティブを手放して〜』と言うカードなので、やっぱり土星先生の圧を逃れる😆
…まぁ、一瞬の逃避行なんですがね😂

それでは皆様、どうぞ午後も心穏やかな時間をお過ごし下さい✨


#カードリーディング
#ルノルマンカード
#オラクルカード
#ムーンオロジーオラクルカード
#自分読みを晒す
#星読み勉強中
#ジオセントリック
#ヘリオセントリック
#タロットも勉強始めます
#お詳しい方アドバイス願います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?