見出し画像

今週末の3択リーディング❤️

こんにちは〜😊

今週末を心地よくお過ごし頂くヒントの参考に♪
【週末3択リーディング】のお時間です😁

では早速…
今週末(12月11日(土)・12日(日))の結果は…


画像1



【Aを選ばれた方】
『テーマ』ANCHORING
New moon in Cancer・本・家

画像2

「自分軸がキーワードの週末。

今週末は自分の内面性が行動・言動に出やすいようです。
良い方向に出れば心地よい週末ですが、悪い方向に出ると周りの大切な人に八つ当たり状態になってしまうかも…。
防止対策にも、内面を安定させる為にまずお家を「今の自分が居心地良い空間」を意識して整えてみて下さい。
その後はゆっくり自分の世界に没頭できる事…読書や動画鑑賞やゲームや手の込んだお料理や…イマジネーションが刺激される内容を堪能して過ごすのがオススメです🎵」


【Bを選ばれた方】
『テーマ』POWER CHARGE
New moon in Leo・棺・手紙

画像3


「元気を分けてもらってね、とのメッセージ。

今週はとってもハードだったのでしょうか?どうやらBさんはお疲れ過ぎて気力が冬眠間近状態。自分でモチベーションを上げたくても、それすら気力が湧かないようです…。
こんな時は元気を分けてくれそうな人に連絡をとって、元気を分けてもらいましょう!それで少しでも気力が出てきたら、今度は今週頑張った自分にお疲れ様!と自分で自分を褒めてあげて下さいね。このハードな1週間は貴方だから乗り切れたんですよ、自信を持って自分にご褒美をあげて下さいね❤️」



【Cを選ばれた方】
『テーマ』HARMONY
Waxing Crescent Moon・淑女(女性性)・犬

画像4

「人との調和に感謝の心がキーワード。

今週末はとても自分自身への夢(期待)が膨らむ展開や展望が望めそうです。
同時に周りへの調和や繋がりを大切にする感覚が研ぎ澄まされている時のようです。
この感覚を大事に活かし、「夢を掴みに行くのは自分。チャンスを与えてくれるのは自分を応援してくれる人」と意識して、周りの人への感謝の気持ちを新たにしてみて下さい。
直接言葉で伝えられるのが一番ですが、難しければ心の中から「ありがとう」と呟くだけでも構いません。
それだけで思いの波長は相手に届き、自然と貴方を応援してくれる流れが強まります。信頼のおける大切な人は、どんどん大切にして下さいね🎵」


…いかがでしょうか?
この週末をお過ごしになる際の参考にして頂けますと幸いです❤️

なお、15日のマルシェまで現在準備のラストスパートにつき、木曜日まで投稿をお休みさせていただきます💦
また木曜日以降よろしくお願い致します‼️

それでは皆様、空気が乾燥してきております…喉元を温かくして、ゆっくり週末をお過ごし下さい😊

#週末3択リーディング
#カードリーディング
#ルノルマンカード
#オラクルカード
#ムーンオロジーオラクルカード
#パワーウィッシュアンカリングカード
#星読み勉強中
#ジオセントリック
#ヘリオセントリック
#タロット勉強中
#お詳しい方アドバイス願います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?