見出し画像

本日のわたくし。


こんにちは〜😁


一昨日ブックオフでテキストにタロット占いの本を買ったのですが、寝る前にうっかりしまい忘れてて、朝起きたら早速チンチラのおもちゃになってて…スンッ(O_O)ってなった私です。


直前まで手にしていたものが手当たり次第にロックオンされるのはチンチラあるあるなのでしょうか…??
匂いに釣られるのか、とにかく触っていたもの片っ端から啄まれます。ちょこちょこと。新刊だったら立ち直れなかった😂


…さぁさぁ!切り替えていこー!それでは本日のカード晒し参ります。


画像1


【ルノルマンカード】= 紳士(ラストカード=太陽)1週間のカード=道
【月オラクル】= New Moon Eclips(ラストカード・Full moon in Virgo)
【アドバイスカード】ねずみ

「とても強いエネルギーの後押しがあります。
今日は自分の中の男性的な活動欲求と、それを照らし出す太陽の指針に忠実に従って行動してみましょう。

あれこれ気になるやりたい事が思い浮かぶでしょうが、今これをやっておくと後の行動がスムーズ化出来るなという視点で選択してみると歩きやすい道が現れます。

また、息抜きを兼ねて環境を整え、より自分を丁寧に労わる事で更なる運気UPに繋がります。」


うーん、今のところ対立バチバチ(オポジション)な私の中の火星と天王星は“良きライバル”的にお互い高めあって働いてくれているようです。ありがてぇ✨

活動欲求に忠実に…だと、今日はカードのお勉強に従事したい気分なのですが、また最近手ぬキッチンになっていたので料理と掃除もやりたい気分…
そこで二者択一で今日もタロットに聞いてみる。
結果は「どっち優先でも悪くはないけど、勉強優先したら没頭して他には手が回らなそう」という感じだったので、今日はセルフケアDAYという事でまずは料理と掃除で心を満たそうと思います😁


皆様どうぞ午後も良い時間をお過ごし下さい✨

#カードリーディング
#ルノルマンカード
#オラクルカード
#ムーンオロジーオラクルカード
#自分読みを晒す
#星読み勉強中
#ジオセントリック
#ヘリオセントリック
#タロットも勉強始めます
#お詳しい方アドバイス願います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?