見出し画像

本日のわたくし。

画像1


本日のカード晒し!こんなん出ました。

【ルノルマンカード】= 塔(ラストカード…棺)1週間のカード=山
【月オラクル】= Super moon(ラストカード・Full moon in Aries)

『大丈夫、昨日の読みで合ってるから。
だから考えるな。感じろ!やれ。いいからやれ!!』

…という大変乱ぼ…ゴホン…大胆なお言葉が冒頭から降ってきたのですが🤣
流石に大雑把すぎるので、もう少し噛み砕いた説明がちゃんと降ってきました❤️

「今後の目標が定まったものの、まだ心のどこかで立ち向かうよりも守りの姿勢が尾を引いているようです。

険しい山を前にあれこれ考えても、肝心の足を動かさなければ当然進みません。
考えても無駄です。歩きなさい。


人に優しく、謙虚に、誠実に、にこやかに。
黙々と歩きなさい。」


えーと…昨日贈られてきた氣のパワーがすごくて、まだ今日もどこかフワフワした感じが続いてまして、

「なんか遠足帰りの子供みたいなんだけど〜。終わった後ならまだ良いけど、前日にはしゃぎすぎて当日体調崩してお休み〜。みたいな感じだったらどうしよう😂今の調子で大丈夫かしら私??」
などとブツブツ言いながらシャッフルしてたら、塔がきました。

「えー?!土星先生アゲインですか?なになにどういう事〜?!!」
わーわー言ってたら降ってきたのが冒頭のお言葉です❤️


…愛の鞭、激しい🤣


一気に不安を感じながら、「すみませんツッキー(月オラクルの事♪)、もう少し優しく詳細解説お願いします…」とカードを切って、今度はちゃんと優しく解説いただきました。

ハイ。
今日も張り切って、やりたい事やる事、取り組みます‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?