見出し画像

本日のわたくし。


おそようございます❗️

今朝は肌寒さで目覚めましたです…😖
暖房はつけて寝たのに…隙間風かな〜😅
そろそろ電気カーペット&Nウォームカーペット出すか…
皆様もお身体冷やされませんよう、暖かくしてお過ごしくださいね♪


それでは!本日のカード晒し参ります🎵


画像1


【ルノルマンカード】= きつね(ラストカード=子供)1週間のカード=きつね
【月オラクル】= Full Moon in Gemini、New Moon in Apuarius(ラストカード・New Moon in Libra)
【アドバイスカード】くま


「風の大三角形‼️コミュニケーション・革新・調和の新しい風が舞い込んできています。

新しい取り組みについて、気付かぬところで他者から妬みからの嫉妬の眼差しを受けているかもしれません。
ですが直感ですぐに気付けますので、「あ、これかな?」と感じる事には対応を慎重に。
それ以外は無邪気な心を意識して過ごすと、風の三角形がより良い方向へ回り、色々な発見やアイディアが風に乗って舞い降りてきますよ。
熊の鉤爪は隠しつつ、周囲への愛と感謝を忘れずにドンと構えていましょう。」


今日は月オラクルが風の星座で出てきましたー😆💕
そしてきつねちゃんの猛アピール😂💦周囲を警戒しつつも、自分自身のタスクについてもっと策を巡らしなさいよ〜と言われている気も…??
うーん、とりあえず今やるべき事を書き出して見直してみようかな〜🤔

それでは皆様✨午後もひと息入れながら暖かくしてお過ごしくださいね〜🤗💕



#カードリーディング
#ルノルマンカード
#オラクルカード
#ムーンオロジーオラクルカード
#自分読みを晒す
#星読み勉強中
#ジオセントリック
#ヘリオセントリック
#タロットも勉強中
#お詳しい方アドバイス願います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?