見出し画像

今週のわたくし。


こんにちは〜😊
昨日は朝から一日早い敬老の日という事で実家に行っておりまして、Wi-Fi環境がないのでついでにデジタルデトックスdayにさせて頂きました。
皆様また今週もよろしくおねがい致します♪

それではまず今週1週間の様子から。

画像1


【キーカード】「New moon Eclipse」「Cardinal moon」(ラスト・New moon)


(月)紳士
(火)クローバー
(水)本
(木)百合
(金)ねずみ
(土)鳥
(日)錨
ラストカード・熊

今週も月オラクルがジャンピングで2枚出ました。

今週はガッツリサポートしとるからガンガン行ってこーい!って感じです♪よーしやったるでぇ〜ヽ(´▽`)/!!

ではでは本日のカード。

画像2

【ルノルマンカード】= 子供(ラストカード…大鎌)1週間のカード=紳士
【月オラクル】= Gibbous Moon /13夜の月(ラストカード・Waxing Crescent moon)


「先週まで育んでいた実りを収穫し、全面享受する準備が整いました。

あとは受け取る事を許可し、自分の中の男性性がもつ情熱的な力強さと瞬発力、子供のように自由な発想と無邪気な視点で楽しみながら、心惹かれる方向を追いかけてどんどん動きましょう!」


先週の月曜もGibbousさん出てました🤣何かと出てくるし、きっとこのカードに愛されてる😁❤️

私は男性パートナーも気になる出会いもほぼ皆無なので、毎度紳士のカードが出ると一瞬「・・・??」となります😂
今日は子供のカードが獅子座に該当するようなので、自分の中の男性性とするっと解釈致しました。

明日の満月に合わせるかのような、「youやっちゃいなyo
♪♪」コール😆今日もオフラインに引きこもって芸術爆発職人に没頭して参ります〜💪😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?