見出し画像

今週のわたくし。




こんにちは〜😊

土曜日は結局寝てしまい、そして昨日もほぼ丸々眠り続けてしまいました。

たまに目が覚めてもボンヤリしてて気付けば寝てて、合計30時間は寝てたと思う…

おかげで思考はシャッキリしましたが、首腰がバッキバキ…😂

なんだったのだろか?今日から土星が巡行に戻るけど、関係あるかしら??

そんな週明けの本日月曜。まずは1週間の様子から…

画像1



【キーカード】「Full moon in Capricorn」(ラスト・Full moon in Gemini)

(月)大鎌
(火)月
(水)太陽
(木)本
(金)山
(土)クローバー
(日)鍵
ラストカード・家

アドバイス= 星

なんかかなりいい感じ?😆❤️木金はお勉強集中期間かしら。


ではでは本日のカード。


画像2


【ルノルマンカード】= 家、星(ラストカード…月)1週間のカード=大鎌
【月オラクル】= First Quarter moon(ラストカード・Gibbous moon)

【アドバイス】キツネ

「とても良い流れの中、今日は目指す先が理想の幸運の家に近付ける為の信念が試されています。

イマジネーションを駆使して、今行っている事が本当に必要な内容か?また足りない部分は?それを補うには??色々と考えを練ってみましょう。

また、それらを考えるのは夜の方がより冴え渡るようです。日中は家の中を整えて、夜ゆっくり想いを巡らせてみましょう。」

今日のカードは「家=蟹座」「星=水瓶座、魚座」「月=蟹座」「大鎌=蠍座」「キツネ=海王星、蠍座」と、とっても水々しい😂

アドバイスカードのキツネで海王星(スピリチュアル担当)と蠍座(念力の使い手❤️と思っている私)が出てるんで、心のままに想像力と創造力爆発させてみたらいい感じかしら😊🎵と思いました。

ではでは皆様、今週もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?