見出し画像

本日のわたくし。


こんにちは〜🌠

朝起きたら物凄く首がガッチガチに凝り固まってて自分で驚いたわたくしデス。

…体感以上に夜冷えてきてたのかしら??それともすごい角度で寝てたのかしら…。

こんな時は冷湿布+レンジであっためるパッドが私の最高戦術なのですが、湿布切れてるし温熱パッドは前の冬に天に召されたんだった…あぁぅ😭

なので地道に首ストレッチしながら、本日のカード晒し参ります。


画像1


【ルノルマンカード】= 山(ラストカード…熊)1週間のカード=月
【月オラクル】= Void-of-Course moon(ラストカード・Waxing moon)
【アドバイスカード】棺


「次のステップへの試練が目の前に立ちはだかっていますが、対策がイマイチ閃かず、停滞余儀ない状態。

無理にアクセク動いても進捗はなさそうなので、今は出来る範囲での準備だけは終わらせて、後は気持ちを切り替えて全く別の事をしてみましょう。
何らかの創作活動が金運アップを告げているのでお勧めです。

とても良い氣が満ちてきている時なので、最終的にはこの遠回りは良い刺激となって試練への突破口が開けます。」


山&熊のカードが牡羊座を司るようなので、気合は十分みなぎっているけれどちょっと浮き足気味な感じなのですかね🤔?


とりあえず午後は創作活動に没頭してみます🎵

見に来て下さった皆様、いつもありがとうございます❤️

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?