見出し画像

【火のエレメント】さんへの1週間リーディング❤️

こんばんは〜🌛

新しい週が始まりましたね!
今更ですが、もういくつ寝るとあっという間にクリスマス&お正月なのか…と一瞬遠い目をしてしまいました…😅
全然大掃除が進まないよ〜。皆様はちゃんと、今年の汚れは今年のうちにキレイキレイして下さいませ😂


さてさて、本日は【火のエレメント】(牡羊座・獅子座・射手座)さんへ♪
明日12月7日(火)〜12月13日(月)までの1週間メッセージです❤️


画像1

【月オラクル】New moon in Aries
(ラスト・New moon in Scorpio)
【ルノルマン】錨R(ラスト・樹)
【アドバイス】月
【パワーウィッシュ】PREMATURE


「“実力を蓄える時”の『時期尚早』が出ています。
…と言っても今回は単に実力というだけでなく、「気持ちがついて来ているか?」という意味もありそうです。

というのも、今の流れ的にはとても良いスタートが切れる様子なのに、蓋を開けてみると隠していた恐れがひょっこり顔を覗かせていたり、バッチリ定まった筈だった軸が簡単に風に煽られてブレてしまいそうなのです…

全ては自分の“心構え”次第。

今一度、自分に問うてみて下さい。
その上で「Go‼️」するなら、大きく枝葉を広げ雄大に構える樹のイメージでGo‼️
まだある不安に気付いたなら、もう少しだけ現状を見直してから、進みましょう♪」


どうでしょう?しっくり来る方に届けばいいな❤️
明日火曜日からの1週間、火のエレメントさん達にとって良い1週間が訪れますように…😁❤️


#星座エレメント別
#火の星座さん
#牡羊座・獅子座・射手座
#月曜日から1週間のメッセージ
#カードリーディング
#ルノルマンカード
#オラクルカード
#タロットカード
#そのうち占星術も
#感想頂けますと励みになりまーす 💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?