見出し画像

マインクラフトタイガの冒険

 こんにちは!タイガでっしゅ!タイガなのでっしゅ!よーこそザ・TNTわーるどへ!では旅クラパート2題してサバクラ!今回は少し短くなりますが前回の続きからやっていきたいと思います!

画像1

 まずは砂を掘っていきます。

画像2

 次に木を切って、

画像3

 かまどで焼いたら滑らかな砂岩にします。

画像4

 次に2階を作る正面から見て左側の部分に原木の土台を作ってその上に砂岩を置いていきます。

画像5

 この作業を繰り返しているうちに鍾乳石が出てきました。

画像6

 そして2階部分が完成しました!

画像7

 上から見るとこんな感じです。

画像8

 次回は1階の屋根と2回の床を作っていこうかと思いまーす。それじゃーきょうはこの辺でーお時間があればぜひまたザTNTワールドへ遊びに来てくださいねー。好き、又はフォロー、それにコメントもよろしくお願いしまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?